スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

疾風ちゃんの誕生日の日SS

VS SuPerSoNG様15-15(kill差)Win
スーパーソング2回戦

疾風のセイバー君からささやきがおくられてきて5-5をしました。

自分が入っていきなりのクラン戦だったので、BOTも撃てずの試合になりました。
ピストルRも取られエコでもRが取れずbuyRでようやく1R取れましたが折り返し8-7とぎりぎりの折り返し
ピストルRは取れましたが相手がbuyになって、Rを取られてしまい そのままエコが続き
最終的に15R取られましたが巻き返し、15-15でkill差で勝てました

ここまでギリギリの試合の原因は、完全に僕のせいです BOT撃ちもせず、ARじゃなくほとんどAWPkillでしたww
安定のつっきー氏のkillのおかげでkill差勝ちできて、とても助かりました。

相手様の疾風のセイバー君のAWPがとてもうまく、何度かとめられることがありました。尊敬できます。
 

VS 15-8SuPerSoNG様Win
スーパーソング一回戦

どうしても悔しくもう一戦!と頼んだところ快く受けてくださりもう一戦してもらいました。

今回は守備開始で、僕がBに配置センターに飛蝗君Aにつっきー、唯、あおいという配置で守りました。
最初は、全然機能せず、ピストルRは取れましたが、相手がbuyこちらもbuyの状況でCATを取られてしまうという事が多々ありました。しかし、中盤に入って行く頃、自分のAWPが結構当たりだし、AWP4killも出ました(自慢)
Aの守りも堅くなり、相手にRを中々取らせない状況を作り出すことができました。
今日一番良かったと思ったことがカバーですね。
僕がAWPを持って、Bを守っていた時最初相手が入ってきた時相手にAWPを当てられなく、やばいこれ死んだwwww
と思ったんですが、見方のカバーが早くいち早く殺してくれました。あの時は感謝しましたねーww
こういうことが毎回できると試合の勝ち数も上がってくるんじゃないかと。
しかし、CTでアホどもが後半突っ込みすぎて1-3とか1-4とかいう状況が多々ありました こいつらしねwwwwwww
って思いましたねwwwwwていうか言いました。

VS 読めない漢字様16-1Win
Snapshot_20121231_2335210.jpg

この試合は最初っから相手様がやる気のないように見え、ずっと購入にもたもたして、TKもしていました。
課金武器も使ってきて、自分としてはイラってきたんですが僕はつっきー氏とTR開始地点でロケランFF.TKしてました。
舐めプ?かな?そういう点では申し訳ありません。
途中あおい君があいて購入もたもたしてんだったら、センター突いこうぜwとか言って笑いました。
またお願いします。
スポンサーサイト
Date: 2013.01.01 Category: CW  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


