スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

12/26SS

VS ReciProcalaffection様 WIN


スムーズにRが取れてよかったと思いました。
 

VS 7"tushabit様 WIN
7.jpg

最初煽ってきたので緊張しましたが、無事勝ててよかったです。
こういう煽ってくるクランとはあまりやりたくないです。

VS TeamBOW様 WIN
TeamBOW.jpg
スムーズにRが取れてとてもよかったです。

VSありのままでいいよ様 WIN
ありのままでいいよ
つっきー氏が輝いていましたが、なぜか僕はD>K意味わからん・・

VS Ymoksthn様 WIN
Ymoksthn.jpg
相手側が解除する気全くないみたいでこっちがTRのとき一度も解除にきませんでした
時間の無駄です。

VS FOTY様 LOSE(KILL差負け)
FOTY.jpg
12-3?かな?こんくらいでこちらがTRに折り返してしかもその後飛蝗さんが落ち、5-4のまま試合が進みましたが
なんとか15-15に持って行きました まあ負けましたが いい試合だったと思います

VS Anthem様 LOSE
Anthem.jpg
前に一度試合させてもらったんですけど前は16-8今回は16-1? やっぱりAnthem様は強かったです。

VS DetoNator様 LOSE
DetoNator.jpg
デフォー君ががんばっていましたが自分が眠いのとinfeよくわからないので豚すぎました申し訳ない

あと他にSS忘れましたがAxLegEnd様とやりました一試合 D2WIN 二試合目 infe LOSE

合計10試合やって6勝4敗の北方領土
スポンサーサイト
Date: 2012.12.27 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


