
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

12/25くりすますSS

ほとんどSS取り忘れ Aphroditeの485030さんにSSのことを教えてもらい これからどんどん更新していきたいと思います


VS Aphrodite様16-4 Lose

相手様はマナーも良く、実力もあり理想とするクランでした
相手は連携が取れている感じでした 自分たちよりも実力があり、
圧倒的だなと感じさせられた試合です。
また次も試合お願いしたいです。
自分のAWPをもっと当てれるようにすればもっとRとれたのかもしれない。
Date: 2012.12.26 Category: CW  Comments (3) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ヨンハチ

Date2012.12.26 (水) 08:42:46

昨日は試合有難うございました。
SSが小さくなったけど、うまく貼れないようですね?クリックしても全画面で開かないみたい。
文章で説明するのはちょっと難しいので今日の夜までにはちょっと詳しい説明を作っておきますw

疾風ちゃん

Date2012.12.26 (水) 12:53:11

> 昨日は試合有難うございました。
> SSが小さくなったけど、うまく貼れないようですね?クリックしても全画面で開かないみたい。
> 文章で説明するのはちょっと難しいので今日の夜までにはちょっと詳しい説明を作っておきますw

48さんご迷惑かけて申し訳ありません;;

Aph¦I¦485030 ヨンハチ

Date2012.12.26 (水) 17:10:05

SS綺麗に貼れたね:)
お見事!!!またなんかあったら言ってくださいねー^^

管理人のみ通知 :

トラックバック:


