
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

北方領土

CSO のclan 北方領土のブログ

訪問していただきありがとうございます!もしよければコメントなど残していってください!

ss、紹介など書いていくつもりなのでよろしくです。

相互リンクなど募集しておりますので、URLと名前を添えてこの記事にコメントおねがいします。


お問い合わせ


クランガイド


※常にこの記事はTOPです。
Date: 2030.11.04 Category: 未分類  Comments (6) Trackbacks (0)

北方領土memberへ

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
Date: 2013.03.05 Category: 講座   

疾風ちゃんの誕生日の日SS

VS SuPerSoNG様15-15(kill差)Win
スーパーソング2回戦

疾風のセイバー君からささやきがおくられてきて5-5をしました。

自分が入っていきなりのクラン戦だったので、BOTも撃てずの試合になりました。
ピストルRも取られエコでもRが取れずbuyRでようやく1R取れましたが折り返し8-7とぎりぎりの折り返し
ピストルRは取れましたが相手がbuyになって、Rを取られてしまい そのままエコが続き
最終的に15R取られましたが巻き返し、15-15でkill差で勝てました

ここまでギリギリの試合の原因は、完全に僕のせいです BOT撃ちもせず、ARじゃなくほとんどAWPkillでしたww
安定のつっきー氏のkillのおかげでkill差勝ちできて、とても助かりました。

相手様の疾風のセイバー君のAWPがとてもうまく、何度かとめられることがありました。尊敬できます。
Date: 2013.01.01 Category: CW  Comments (0) Trackbacks (0)

12/26SS

VS ReciProcalaffection様 WIN


スムーズにRが取れてよかったと思いました。
Date: 2012.12.27 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)

ロゴ

北方領土のかっこいいロゴ誰かに作ってほしいいいいいいいいいいい

サムネも大募集
Date: 2012.12.26 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)
